• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

Airレジ

テーブルの邪魔にならず、それでいてしっかり情報分析もできるレジということで、タブレット型のレジにしました。

通常の形のレジでPOSレジだと30万以上しましたが、タブレット型は大幅に初期費用軽減できます。

売上のデータ管理はもちろん、在庫管理、従業員の出退勤管理や、シフト調整、
うちはあんまり関係ないけど、予約システムとも連動できるようです。

見た目もおしゃれだし、思った以上に操作も簡単だし、導入してよかったです。

キャッシュレス決済も同時に申請していますが、時間かかるようで、クレジットカードはすんなり申請進みましたが、QRコード決済が時間かかるようです。
12月1日オープンまでに間に合うといいですが・・・・・。

Airレジの詳細はこちらhttps://airregi.jp/?vos=evargxy00010x00000015&yclid=YSS.1000393344.EAIaIQobChMIqK227oHy7AIVV3RgCh1JnwfTEAAYASAAEgIgTPD_BwE


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA