• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

ほうれん草とキノコのパニーニ(モーニングサービスセット)

朝8時~11時のサービスタイム
パニーニ(通常価格400円)が、上記の時間帯はドリンクが無料でセットになります。

手でつかんで食べやすくするためにハンバーガーを入れる袋のようなものに入れて提供します。

選べるドリンクは、
ホットコーヒー、アイスコーヒー、コーラ、ジンジャーエール、オレンジジュース、アップルジュース、ウーロン茶

温かいドリンクはホットコーヒーのみです。

当店のパニーニは4種類

○ほうれん草とキノコのパニーニ
○トマト・ハム・モッツアレラチーズのパニーニ
○タマゴ・ハムのパニーニ
○ツナとモッツアレラチーズのパニーニ

玉子・ハムのパニーニ
玉子・ハムのパニーニ
ツナとチーズのパニーニ
ツナとチーズのパニーニ
トマト・ハム・チーズのパニーニ
トマト・ハム・チーズのパニーニ

すべてのパニーニは、ご注文後、専用のパニーニメーカーで焼きあげた後に、レタスを挟みます。

パニーニメーカー

パニーニとは、イタリアで定番のサンドイッチで、この波型の機械で焼きあげたものです。
当店では、軽くレンジで温めたパンの表面にバターを塗りこの機械でパリッと焼きあげています。

イタリアでは通常「パニーノ」と言われています。日本では、なじみのある「パニーニ」と言った方がわかりやすいですね。

単に単数か複数かの違いです。半分に切って出すものが、パニーニというのが正しいようです。

朝の時間帯は、フードコートの他の店舗は、営業時間前のため、かなり席に余裕があります。
パニーニモーニングで、ごゆっくりお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA