• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

PIZZA・AQUA 広報・企画の『rascal』です。初投稿です。

タイトルが紛らわしくてごめんなさい。
趣味程度で専門家ではありませんが、コーヒーが好きなので、今後こちらにコーヒー関連の情報を載せていきます。
また、コーヒー以外にも食べること・飲むことが大好きなので、そちらも載せていければと思います。

今回、個人的に購入したコーヒーは皆さんご存じの『カルディ』の『リッチブレンド』
200g 600円程度で購入することが可能です。
他の豆より少々苦みが強いですが、酸味もちょうど良くてコーヒーの苦みが好きな方におすすめです。甘めの焼き菓子との相性も抜群です。

※パッケージの写真はありませんでした…

ちなみに『PIZZA・AQUA』ではイタリアの有名ブランド『デロンギ製』のコーヒーマシンでコーヒーを提供しています。


このコーヒーマシンの特徴は、コーヒー豆を挽くためのグラインダーが低速回転することで、摩擦熱が発生しにくい構造となっているため、コーヒーの風味を逃さずに本格的なコーヒーが楽しめます。
オーナーこだわりのコーヒーマシーンを使ったコーヒーもぜひご賞味ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA