• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

PIZZA・AQUA 広報・企画の『rascal』です。
気が付けば3月も折り返し。今年度もあと半月となりました。
今年度は行きたい所にもなかなか行けない日々が続き、フラストレーションが溜まります。

ピザが食べたい!甘いものが食べたい!!

そんな時には『PIZZA AQUA』で3月19日(金)までの限定デザートピザはいかがでしょうか?

『チョコバナナピザ』はカスタードクリームソースにスライスバナナを敷き詰めて、ホイップクリーム・チョコレートソースをトッピングした甘党にオススメなピザとなっています。

『ミックスベリーピザ』はカスタードクリームソースをベースに、ストロベリー・ラズベリー・ブルーベリーをトッピングし中央にはバニラアイスを。
チョコバナナピザとは対照的に、ベリーの酸味とカスタード・バニラアイスの甘味のハーモニーが楽しめます。

限定のデザートピザも残すところあと3日となりました。当店のグランドメニューにはデザートピザはありません。
ランチに甘いピザは…という方は数人でおやつの時間にシェアしてみてはいかがでしょうか。
先日紹介しました、『デロンギ』製のコーヒーマシンで淹れたコーヒーとの相性もばつぐんですので、コーヒーと共に期間限定の甘いピザをお楽しみください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA