• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

PIZZA・AQUA 広報・企画の『rascal』です。
お昼は春らしく暖かくなってきましたが、
朝晩はまだまだ冷えるのでホットコーヒーが飲みたくなります。

今回は『KINTO』というブランドのコーヒーサーバーをご紹介します。
『KINTO』とは、滋賀県彦根市に本社があり、テーブルウェアやドリンクウェア、インテリア雑貨などの企画開発・販売をしているブランド。シンプルでオシャレなデザインですが、価格も良心的なのが魅力です。

普段は一人でコーヒーを飲みますが、家族や友人などと一緒にコーヒーを楽しむ際は、コーヒーサーバーにドリップしています。現在使用しているハンドミルでは2人分しかコーヒー豆を挽くことができないので、小さいサイズを探していた時に、お店で一目惚れして購入しました。

シンプルなデザインでブランドロゴもオシャレで好みです。
写真ではわかりにくいですが、側面に白い丸印があり、300mlの目安になります。

○品名
  耐熱ガラス製器具
○サイズ
 φ85 x H85 x W125 mm / 400 ml / 約160 g
○使用区分
  熱湯用、電子レンジ用
○耐熱温度差
 120℃ / 電子レンジ、食洗機使用可 
○価格
 ¥1,100(税込)

コーヒーのアイテム以外にもグラスやプレート、キッチンツールなども扱っていて、こちらもシンプルなデザインなので、機会があればほかのアイテムも購入してみようと思います。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA