• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

3月19日で期間限定のデザートピザが販売終了しました。
気に入ったお客様には何度かリピートしてもらえましたので、
また来年、同じものか違う形でデザートピザは登場するかもしれません。

今回の期間限定ピザは、春っぽくフレッシュな葉物野菜を使ったサラダピザです。
3月22日(月)~期間限定で販売いたします。5月末くらいまでの予定です。

フレッシュ野菜と生ハムのサラダピザ

いつものトマトソースを使ったナポリピザに、モッツァレラチーズをのせてペレット窯でサクッと焼き上げます。

焼いたピザをカットして、サニーレタス、グリーンリーフレタス、水菜などのフレッシュな葉物野菜、
マヨネーズを格子状にかけ、その上に、生ハムを乗せ、グラナパダーノ粉チーズをたっぷり振りかけて完成です。

さっぱりとした口当たりですが、マヨネーズのコク、生ハムの塩気、グラナパダーノの香りのバランスのいい、
春らしいピザが出来上がりました。

他のピザとのハーフ&ハーフも出来ます。(ハーフ&ハーフ追加料金100円+)
テイクアウトに関しては、生ものですので、1時間以内に食べられる方に限らせていただきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA