• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

やはりピザはデリバリーサービスの印象が強いのか、オープン以来デリバリーの問い合わせも数多くあります。
有名なデリバリーピザ店とは違い、少ない従業員で営業していることと、リーズナブルな価格でのナポリピザの提供を心掛けていますので、なかなかデリバリーサービスの対応はできませんでした。

このコロナ禍で、外食もなかなか厳しい中、ついにUberEatsとの提携をし、間接的ではありますが、デリバリーサービスを始めました。

配達手数料もかかりますので、店舗での飲食と同じ価格というわけにはいきませんが、美味しいナポリピザを、お好きな場所へ配達することが可能になりました。

配達エリアとかありますので、詳しくはこちらへ下記のページへ↓↓↓

ウーバーイーツのピザアクアのページはこちら

ウーバーイーツのアプリをスマホでダウンロードしてからのご注文となります。

マルゲリータ
マルゲリータ

当店のピザの大きさは約23センチ、人気のマルゲリータは一人で召し上がるのもOK!
もちろんシェアしてもOKです。8等分にカットして箱に入れて配達いたします。

クワトロフォルマッジ
クワトロフォルマッジ

チーズ好きならクワトロフォルマッジもおすすめです。
当店自慢の、イタリア産モッツアレラチーズ、ゴルゴンゾーラピカンテ、グラナパダーノ、クリームチーズを使ってコク深い1品です。

その他のメニューは下記のUberEatsピザアクアのページをご確認ください。

ご注文お待ちしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA