• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

店舗から見える立石池周りの桜も散り始め、今週中にはすべて散り果ててしまいそうです。

4月5日からは愛知医科大学も学生の授業も再開され、コロナの影響で全学生登校とはなりませんが、
新入生はじめ、多くの方が来店されることを願っています。

今週のランチピザは、そんな学生さんへ向けて、若い人に人気のありそうなメニューにしました。
本場イタリアには当然こんなピザはありませんが、日本ではすっかり人気になったトッピングです。

〇牛肉とオニオンのプルコギ風ピザ
〇ポテトサラダ
〇お好きなドリンク

以上のセットで11時~14時までのランチタイム限定です。

牛肉とオニオンのプルコギ風ピザのランチセット

プルコギは、薄切りの牛肉を、リンゴやパイナップルなどの果実ピューレを加え醤油ベースの甘辛いタレに漬け込み、さっとソテーしたものを使います。

ピザソースにはいつものトマトソースではなく、コチジャン、マヨネーズ、ごま油をベースとした、韓国風のソースを薄くぬり、香ばしく仕上げます。

万能ねぎと糸唐辛子をトッピングして完成!

その他のピザも、11時からオールタイム、ピザセットとしてピザ価格+200円でご用意しています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA