• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

立石池周辺の桜もすっかり散り果ててしまいました。週末は少し寒さが戻りましたが、これからは暖かい日が続きそうです。

今週からは学生さんの授業も開始になり、少しづつですが、以前の活気が戻りつつあります。
春らしい爽やかなランチメニューとして今週は、以下のピザとサイドメニューです。

ほうれん草とプチトマトのバジルソースピザ

〇ほうれん草とプチトマトのバジルソースピザ
〇春野菜のコンソメスープ
〇お好きなドリンク

11時~14時までのランチライム限定セット700円(税込)

バジルとオリーブオイル、松の実、ペコリーノチーズ、にんにくなどを加えてペースト状にしたバジルソースをベースに、モッツアレラチーズ、ほうれん草、プチトマトをトッピングして爽やかな口当たりにしたナポリピザです。

サイドメニューの春野菜のコンソメスープは、新じゃが、春キャベツ、新人参、新玉ねぎ、セロリ、なばな、など具沢山のコンソメスープです。

ピザもスープも野菜たっぷりのヘルシーながら食べ応えのあるランチにピッタリのメニューです。

ランチタイムはこのセットがお得ですが、グランドメニューピザに+200円でお好きなサイドメニューとドリンクがセットになるピザセットも11時~オールタイム可能です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA