• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

先週は天気の悪い日も多く、少し肌寒い日の多い週になりました。
今週の週間予報では、暖かい日が続くようです。

愛知県は「まん延防止等重点措置」が4月20日~来月11日まで適用されそうです。
当店は夜の営業がもともとないため、時短営業等の対象ではありませんが、なんとなく出歩くのを控えたくなります。

感染対策として、テーブル・椅子の間引き、アクリル板の設置による飛沫防止措置、定期的な除菌などしっかり行っていますので安心してご来店ください。

今週のピザランチですが、以下のセットです。

4/19~ランチセット

〇マッシュルームとベーコンのカルボナーラソースピザ

〇トマトのブルスケッタ

〇お好きなドリンク

11時~14時までのランチタイム限定セットで700円(税込)です。

たまごと生クリームのソースにグラナパダーノを加えたカルボナーラソースです。
仕上げに黒コショーでピリッとアクセントを加えます。

トマトのブルスケッタは、イタリアでは定番の前菜です。
湯むきしたトマトを細かく角切りにして、オリーブオイルとほんのりニンニクを加えたものを、カリっと焼いたバゲットの上に乗せます。
ピザのサイドメニューとしては、同じパン類なので、どうかとは思いましたが、美味しければいいかなーと(笑)

コクのあるカルボナーラソースのピザの、箸休め的な存在ととらえてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA