• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

ゴールデンウィーク直前の週のランチのご案内です。
当店は、病院内のフードコートですので、祝日は暦通り休業となります。
よって、来週はほとんど営業がありませんので、ぜひ今週のランチのご来店をお待ちしています。

ビスマルクピザのランチ

今週のランチは、
「薄切りロースハムと温玉のトマトソースピザ」
        +
「ゴルゴンゾーラクリームの一口ペンネ」
        +
「お好きなドリンク」

11時~14時までのランチタイム限定セットで700円(税込)です。

ビスマルクという名前で、どのピザ店でもあるメニューですが、ロースハムの塩気ととろとろ温玉のまろやかさとコクでとても美味しいピザです。
本当は生卵を乗せて焼くのが正しいのですが、当店のピザ窯ですと温度が高すぎてなかなかいい感じに卵が焼けないので、温玉を後のせでトッピングしました。

サイドメニューは「ゴルゴンゾーラペンネ」
こちらもイタリアでは定番のパスタ。
ピザの邪魔にならないようにココットに入れて一口サイズです。
当店のクワトロフォルマッジピザで使っているゴルゴンゾーラチーズを生クリームでソース状にしてペンネパスタと合わせました。癖になる味わいのパスタです。

ドリンクは、コーラ、ジンジャーエール、ホットコーヒー、アイスコーヒー、ウーロン茶、オレンジジュース、アップルジュース、から選べます。

ランチピザはこの1種類ですが、ほかにも定番ピザは+200円でお好みのセットにできます。
ぜひご来店お待ちしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA