• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

先週から始まったピザ専門店のパスタランチ。
まだパスタランチ始まった情報がなかなか伝わらず、初週はそんなにご注文いただけませんでした。
ランチタイムの3時間のみ、1種類のパスタの展開なので、今後、徐々に浸透していくのかなと、気長に考えています。
ということで、今週のパスタランチですが、
以下のセットとなります。

〇キノコとベーコンのクリームソースパスタ
〇夏野菜のカポナータor自家製ブリオッシュパン
〇お好きなドリンク

キノコとベーコンのクリームソースパスタのキノコには、
しめじ、マッシュルーム、エリンギ、舞茸を使っています。ベーコンとキノコ類をオリーブオイルで炒め、ピザのクリームソースと同種の生クリームを使用、とろみがつくまで煮詰めたソースです。
シンプルですが、コクのある美味しいパスタです。

サイドメニューは、ピザのサイドメニューと同様にカポナータ。
イタリアでは定番の前菜で、パプリカ、ナス、ズッキーニ、玉ねぎ、セロリ、オリーブ、トマトをしっかり炒め、ワインビネガー、砂糖で甘酸っぱく仕上げた冷たくして食べる前菜です。

パスタランチは、このカポナータか、自家製のブリオッシュパン1個かお好きなほうをお選びいただけます。
ふわふわなブリオッシュはパスタとの相性ピッタリです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA