• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

5月もいよいよ最終週に入りました。愛知県は例年よりかなり早い時期に梅雨入りとなり、毎日、じめじめした天気が続いています。先週からパスタランチも開始になり、ランチ時には多くのお客様にご来店いただいています。

さて今週のピザランチですが、以下のセットとなります。

〇ローストチキンとネギと刻みのりのトマトソースピザ
〇夏野菜のカポナータ
〇お好きなドリンク

以上の3点セットで700円(税込)
毎日11時~14時までのランチタイム限定セットです。

ランチのサンプルに刻みのりをかけ忘れました。
刻みのりとネギの香りで、和風テイストな味わいのピザです。
ローストチキンは、ハーブで下味をつけて、ペレットピザ窯で皮目からパリッと焼き上げました。

サイドメニューのカポナータとは、
いろいろな野菜をトマトで煮込んで、ビネガーと砂糖で味付けしたイタリアでは定番の前菜です。
冷たくしても酸味と甘みのバランスがよく美味しい前菜です。
今回は、夏野菜ということで、トマト、玉ねぎ、セロリ、ズッキーニ、ナス、オリーブ、パプリカを1センチ~2センチ角にカットして煮込みました。

甘酸っぱい味付けなので、ピザとの相性もばっちりです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA