• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店
イチゴのマリトッツォとホットコーヒー

当店は愛知医科大学病院内にあるアメニティ棟(立石プラザ)の2階のフードコート内の1店舗です。
フードコートですので、他店舗様とお席は共用ですが、愛知医科大学病院の公共フリーWiFiもあり、カウンター席には、コンセントも併設してるので、ゆっくりくつろぐには最適です。
病院本棟からも少し離れてるので、昼時のピークを除きそれほどの混雑はありません。

今年ブレーク中のイタリアンスイーツ「マリトッツォ」

カウンター席からは、立石池は一望で来て、タイミングが合えば、ドクターヘリの飛び立つ姿も見ることができます。

レモンのタルト
イチゴのショートケーキとチョコバナナタルト

ケーキは、固定のものはなく、その時の食材などの都合で、いろいろショーケースに並びますので、
店舗お立ち寄りの際はぜひ、こちらもチェックしてください。

ほとんどのケーキは、単品で380円。バニラアイスとベリーを添えて提供します。
ドリンクセットは450円。ホットコーヒー、アイスコーヒー、コーラ、ジンジャーエール、オレンジジュース、アップルジュース、ウーロン茶からお好きなものをお選びください。

また、不定期で、ケーキ半額、ケーキセット半額セールも実施しています。
開催日は、当日突然インスタグラム等で発表しますので、フォローの方是非よろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA