• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

パスタランチを始めて約1か月過ぎました。
少しづつパスタランチの認知度とともに、ピザランチも認知されていなかったことが、パスタランチを始めたことでわかってきました。

ランチタイム中は多くのお客様に、この両ランチをご注文いただきありがとうございます。
パスタは毎週1種類のみですが、ピザはランチ中も他のグランドメニューピザもご注文いただけますので、よろしくお願いいたします。
また、テイクアウトピザもこのコロナ禍ですので、お家ピザ大歓迎です。ぜひご利用くださいませ。

さて、今週のパスタランチですが以下のセットです。

今週のパスタランチ6/21~

〇夏野菜のペペロンチーニパスタ
〇コーンサラダor自家製ブリオッシュパン
〇お好きなドリンク

以上のセット、平日11時~14時までのランチタイム限定。700円(税込)

夏野菜の種類は、ズッキーニ、ナス、パプリカ、枝豆です。
スライスニンニクと鷹の爪をじっくり炒めてオリーブオイルに香りを移したソースに夏野菜の風味を生かしたパスタです。

パスタランチは今まで、昼の時間帯ということでトマトソースかクリームソースのラインナップでしたが、
ご要望もあり今週は、人によっては口臭が気になる方もいるかと思いますが、ペペロンチーニソースです。
昼時でにおいが心配とは思いますが、今はマスク必須ですから・・・・。
あまり気にせず美味しいパスタを味わいましょう。
それでも気になる方は、ピザランチも選択肢に入れてみてください。

サイドメニューもコーンサラダで、日ごろ野菜不足を感じてる方にはお勧めです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA