• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

6月もいよいよ最終週となりました。梅雨明けはまだ、もう少し先になりそうですね。
当店は愛知医科大学病院内のアメニティ棟(立石プラザ)の2階にあるフードコートの1店舗です。
まだ、新しい建物なので、かなりきれいです。フードコートからは立石池を眺めながら食事ができます。
もちろん、エアコン完備なので、梅雨時も快適ですよ。
病院内のフリーWiFiもありますので、スマホ操作も快適です。
病院の本棟からは少し離れていますので、病院に用事のない方も大歓迎です。
隣接した駐車場は60分無料+店舗で食事された方は、駐車券提示でさらに30分延長=合計90分無料になります。

さて、今週のパスタランチですが、以下のセットです。

今週のパスタランチ6/28~

〇チキンのトマトクリームカレー風味パスタ
〇ミラノ風一口チキンカツorブリオッシュパン
〇お好きなドリンク

じっくり炒めた玉ねぎの甘みとトマトソースに、バターで炒めたカレー粉を混ぜ、生クリームで濃厚かつまろやかに仕上げたパスタソースです。
ローストしたチキンがソースによく絡んで美味しいとてもパスタです。

サイドメニューのチキンカツは、以前も紹介した商品です。
薄切りの鶏むね肉に、グラナパダーノ粉チーズをまぶして細引きのパン粉でカラッと揚げた商品です。
当店の、パニーニメニューにも使っています。
本場ミラノでは子牛肉を使いますが、鶏むね肉でよりあっさりとした味わいになっています。

ドリンクはいつものように、ホットコーヒー、アイスコーヒー、ジンジャーエール、コーラ、オレンジジュース、アップルジュース、ウーロン茶からお好きなのものを選択できます。

月から金までの平日11時~14時まで、ランチタイム限定セットで、700円(税込)です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA