• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

今年もすでに半年が過ぎました。ピザアクアも昨年の12月オープンですので、7か月が経過。
固定のお客様も増えてきて、うれしい限りです。
これからも新しいことにチャレンジして、美味しいピザ・パスタを作っていきます。

さて、今週のパスタランチですが、以下のセットです。

今週のパスタランチ7/5~

〇キャベツときのこのトマト風味スープパスタ

〇マカロニサラダor自家製ブリオッシュパン

〇お好きなドリンク(ホットコーヒー・アイスコーヒー・コカコーラゼロ・ジンジャーエール・オレンジジュース・アップルジュース・ウーロン茶から選択)

パスタは、コンソメベースのトマトスープでキャベツを柔らかく煮込んだソースです。
ミネストローネに近い味だと考えてくれればわかりやすいと思います。

きのこは、しめじ、舞茸、エリンギを軽くソテーしてあります。

グラナパダーノ粉チーズを振りかけさっぱりした口当たりですがコクのあるスープパスタです。
スープパスタという名前ですが、そこまでスープの量は多くないです。
粉チーズをよく絡めてお召し上がりください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA