• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

先週も多くのお客様にピザランチをご注文いただきありがとうございました。
また、テイクアウトでのピザのご注文も増えてきて、たいへんありがとうございます。

当店のピザはテイクアウトの際にお渡しする箱にクッキングシートが敷いてあります。
再加熱の際は、このクッキングシートのまま、ピザを持ち上げフライパンで加熱すると、焼きたての味が再現できます。
詳しいやり方は、テイクアウトの箱に書いてありますので、ご注文される方はご確認ください。

さて、今週のピザランチは、以下のセットです。

今週のピザランチ7/5~

〇薄切りナスとズッキーニのトマトソース・アンチョビ風味ピザ

〇マカロニサラダ

〇お好きなドリンク(ホットコーヒー、アイスコーヒー、ジンジャーエール、コカコーラゼロ、オレンジジュース、アップルジュース、ウーロン茶から選択)

7/5~平日11時~14時までのランチタイム限定セット。700円(税込)です。

今が旬のナスと、ズッキーニを食べやすく薄切りにして、オリーブオイル、アンチョビを振りかけ、ペレットピザ窯でサクッと焼き上げました。

野菜のうまみと、アンチョビの塩気がくせになる味です。
イタリアでも定番にあるピザですので、ナポリピザ好きには満足できるメニューです。

ランチもテイクアウト可能ですので、ご利用お待ちしています。
ただし、ピザ1枚につき箱代を50円頂きますのでご了承ください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA