• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

最近、長雨が続いていて、すっきり晴れる日が少ないですね。
夏休みでお出かけした気分ですが、コロナウイルスの感染状況も良くないし、なかなか厳しい状況ですね。

当店は、病院内のフードコートのため、お客様の割合として病院スタッフが多く、医療従事者のため、ほとんどの方がワクチン2回接種済みです。

店内の客席は、感染対策として、飛沫防止の仕切り板を各テーブルに設置、テーブル、仕切り板の定期的な除菌、客席の間引き等を行っていますので、安心してご来店くださいませ。

さて、今週のパスタランチですが、以下のセットです。

今週のパスタランチ8/23~

〇カルボナーラ🍝

〇ポテトのローズマリー風味ロースト🥔

〇お好きなドリンク🥤

11時~14時までのランチタイム限定セットで700円(税込)

みんな大好きカルボナーラがランチでついに登場!
カルボナーラは特に説明いらないくらい有名なパスタですよね☺

当店のカルボナーラは、ピザ使ってる「グラナパダーノチーズ」を使用🧀
新鮮卵、38%生クリーム、のシンプルなソースです。

ぼそぼそにならないギリギリに火を入れてコクたっぷりのパスタです。

本場イタリアのカルボナーラは、生クリームを使わないレシピが多いですが、
日本では、失敗の少ない(ぼそぼそになりにくい)生クリーム入りが一般的です。

黒コショウを後がけでかけて、ピリッとした口当たりもいいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA