• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

10月4日(月)~の【ピザランチ】【パスタランチ】の情報です。

ランチは、毎日11時~14時までのタイムサービスです。

【ピザランチ】 今週のピザ+今週のサイドメニュー+選べるドリンク   ¥700

ピザランチ10/4~

ハラペーニョって知ってます?
南米ではメジャーでメキシコを代表する青唐辛子です。

ハンバーガーとかで使われることも多いですよね。
個人差はありますが、そんなにめちゃくちゃ辛い!ってわけじゃないですが、
ピリッとクセになるさわやかな辛さです。

タコスをイメージして、牛豚合いびき肉を粗挽き唐辛子、トマトケチャップ、ナツメグなどで味付けし、ピザのトッピングにしました。

このサンプルを食べてみましたが、タコス感はあまりありませんでした(笑)

ピリ辛のミンチとハラペーニョの後からくる辛味が相性抜群で、当店のピザ生地ともマッチしています。
10月に入ったのに、まだまだ残暑? ピリッとした辛味でほんのり汗かくピザで食欲増進!

ぜひ食べに来てください。

●ピザ:ピリ辛肉そぼろとハラペーニョのトマトソース

●サイドメニュー:人参のラぺとかぼちゃのマリネ

●選べるドリンク

【パスタランチ】 今週のパスタランチ+今週のサイドメニュー+選べるドリンク

今週のパスタランチ10/4~

秋はいろいろな食材がおいしいですが、キノコを具材にしました。
個人的に大好きなカレー風味のパスタ。

玉ねぎ、ベーコンをベースにしたトマトソースを、バターで香りづけしたカレー粉と合わせてコクのあるソースに仕上がりました。

生クリームでまろやかさとうまみをプラスして、エスニックな感じでで何度でも食べたくなる味です。
言ってみたら、インドカレーのトマト多めバージョンのような(笑)

●パスタ:キノコのトマトクリームカレー風味

●サイドメニュー:人参のラぺとかぼちゃのマリネor自家製ブリオッシュパン

●選べるドリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA