• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

石焼き芋の美味しい季節になりましたね。

ピザランチ10/11~

今週のピザランチは、サツマイモを使ったクリームソースピザの登場です。

当店のピザ窯は、ピザを焼きだけじゃなくて、その独特の石窯構造による遠赤外線効果で、まさに石焼き芋が美味しく焼けます。

サツマイモは種類が豊富で、安納芋に代表されるネットリ系の甘さが際立つ焼き芋も最近では人気です。

今回のランチで使用するサツマイモは「紅あずま」
ホクホクした食感とほんのりした甘みが特徴の焼き芋です。

クリームソースのピザでモッツアレラチーズと合わさると、甘みが際立ち、ランチタイムにピッタリなピザです。

ホクホク系の焼き芋なので、口の水分は持っていかれます。
ランチにセットになっているドリンクは必須ですね(笑)

【ピザランチ】今週のピザ+今週のサイドメニュー+選べるドリンク

🍕石焼き紅あずまとベーコンのクリームソース

🥗卵のサラダ

🥤選べるドリンク

こちらも秋に美味しい揚げナスのパスタです。

パスタランチ10/11~

じっくり炒めたスライスニンニクをたっぷり使用した旨みたっぷりのトマトソースに揚げナスを加えました。
口の中に広がるガーリックの香りとトロトロの揚げナスがたまらない一品です。

ニンニクはしっかり炒めてあるので、食後にいつまでも口に香りが残ることはないので安心してください。
隠し味にバターを粉チーズも加えてあるので、しっかりとしたコクも感じられるパスタです。

【パスタランチ】今週のパスタ+今週のサイドメニューorブリオッシュパン+選べるドリンク

🍝揚げナスとニンニクのトマトソース

🥗卵のサラダorブリオッシュパン

🥤選べるドリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA