• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

10月18日(月)~の今週のピザランチ・パスタランチの情報です。

今週のピザランチ 10/18~

鶏もも肉に柚子胡椒を擦り込み一晩寝かしました。
ピザ窯で表面をカリッと焼きあげ、小さめにカットしてトマトソースピザにトッピングしました。

焼き鳥を食べるときに、柚子胡椒をつけて食べると、鶏のうまみも引き立って美味しいですよね。
そんなイメージで今週のピザに仕上げました。

トマトソースと合わさることで、辛味は抑えられ、ほんのりピリッとした口当たりですが、
プリプリしたローストチキンのの食感とシャキシャキのネギが良くあったピザです。

【ピザランチ】 今週のピザ+今週のサイドメニュー+選べるドリンク

●柚子胡椒風味のローストチキンとねぎのトマトソースピザ

●ミラノ風一口チキンカツ

●選べるドリンク

今週のパスタランチ10/18~

この時期旬で美味しい南瓜を使ったクリームソースパスタです。

一口大にカットした南瓜を蒸して、ほくほくした食感はそのままに、ほうれん草と合わせました。
生クリームで煮込むことで、コク豊かなクリームソースが完成します。

野菜の栄養がしっかり取れるランチタイムにピッタリなパスタです。

【パスタランチ】 今週のパスタ+今週のサイドメニュー+選べるドリンク

●南瓜とほうれん草のクリームソースパスタ

●ミラノ風一口チキンカツorブリオッシュパン

●選べるドリンク

サイドメニューのミラノ風チキンカツは、ミラノで有名なカツレツで、チーズの香り豊かな料理です。
本来は、仔牛肉を使うのですが、ピザアクア風に鶏ムネ肉で作ってみました。

揚げ物ですが、意外にもさっぱりとした口当たりです。

※ピザランチ、パスタランチ 11時~14時まで    ¥700

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA