• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店
今週のピザランチ 11/8~

マヨネーズのコクと酸味が美味しい、お惣菜、サラダとして人気の高い「ポテトサラダ」

サイドメニューのプチサラダとして使うことも多いですが、今回は、ピザのトッピングに使っちゃいました。

モチモチのピザ生地の具材にすると、サンドイッチ感覚で食べやすく、意外にもトマトソースと合います。

王道のロースハムとの組み合わせでランチタイムにピッタリなピザに仕上がりました。

【今週のピザランチ】 今週のピザ+今週のサイドメニュー+選べるドリンク   ¥700

● ロースハムとポテトサラダのトマトソースピザ

● ミニ春巻き

● 選べるドリンク

今週のパスタランチ 11/8~

ピザアクア自慢の濃厚な生クリームソースに、かぼすの果汁と皮のすりおろしを少し加えて、
爽やかに仕上げました。

柔らかい酸味と、ほのかな苦みでコクはあるのにさっぱりとした後味。

ツナの臭みも抜けて美味しいクリームソースパスタです。
是非お試しください。

【今週のパスタランチ】 今週のパスタ+今週のサイドメニュー+選べるドリンク    ¥700

● ツナとベーコンのかぼすクリームソースパスタ

● ミニ春巻きorブリオッシュパン

● 選べるドリンク

ピザランチ・パスタランチはどちらも毎日11時~14時までの限定セットです。

材料仕込みの関係で、メニューが変更になる場合もありますので、ご了承ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA