• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

11月22日(月)~の週替りランチ情報です。

ピザランチ 11/22~

ご飯のお供にピッタリな豚の生姜焼き。

この料理をピザに乗せちゃいます。絶対美味しいですよね。

生姜は体を温める効果もありますし、栄養満点!
生姜焼きって、味もしっかりしてるので、ご飯進みますね。

トマトソースのピザにもちゃんと合います。

玉ねぎのシャキシャキ感と、豚の旨みが最高です。

【今週のピザランチ】

●生姜風味の豚バラとオニオンのトマトソースピザ

●コーンサラダ

●選べるドリンク

パスタランチ 11/22~

秋が旬のキノコ類

この時期は、鍋に入れたりしても美味しいし食材ですね。

そんなキノコを、刻みニンニクとバターでソテーしてパスタと合わせました。

炒めたニンニクの香りと旨み、バターのコクがキノコにしみ込んで
美味しいパスタが出来上がりました。

ランチタイムは、平日11時~14時まで

ピザランチ・パスタランチともに   ¥700


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA