• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

12月6日(月)~の週替わりランチ情報です。

ピザランチ 12/6~

近年の唐揚げブームに乗り、人気の唐揚げを使ったピザです。

鶏もも肉の唐揚げを小さめにカットして、ピザにトッピング。
しかも、辛い物好きにはたまらないハラペーニョをプラスしました。

酢漬けのハラペーニョですので、そこまで辛くはないですが、唐揚げの旨みと、ピリッとした刺激がアクセントになって、チーズとの相性もばっちりです。

ランチなので、お酒と一緒にというのは難しいかもしれませんが、テイクアウトしてご自宅で、味わうのもいいですよ。

【今週のピザランチ】

●フライドチキンとハラペーニョのトマトソースピザ

●コーンスープ

●選べるドリンク

パスタランチ 12/6~

パスタランキングではどこのお店でも必ず上位に入ってくるほど、日本では大人気のパスタですね。

今回は、ピザでも使っている高級イタリア産の粉チーズ「パルミジャーノレッジャーノ」と「グラナパダーノ」の
両方のチーズをミックスして濃厚でコク深いカルボナーラソースに仕上げました。

カルボナーラはパスタとソースを絡める段階で火を入れすぎると滑らかさがなくなってボソボソした食感になってしまうことも多いかと思いますが、それを防ぐために、日本では生クリームを加えるソースが一般的です。

当店も、生クリームは使いますが、チーズと卵だけのソースより、より濃厚で滑らかな口当たりのソースになります。
是非、お試しください。

【今週のパスタランチ】

●イタリア産濃厚チーズのカルボナーラ

●コーンスープ

●選べるドリンク

ランチタイムは、平日11時~14時まで

ピザランチ・パスタランチともに    ¥700


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA