• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

2021年12月1日~12月3日までの3日間、

オープン1周年記念感謝イベントを開催し、たくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます!!

特に好評いただいたのが、¥500ワンコインピザの販売。
インスタグラムフォロワーさん限定だったにも関わらず、この機会にフォローしてくださった人も多く、たいへんありがとうございます。

また、くじ引きも意外にも盛り上がってピザアクアオリジナルグッズとか、ゲットした人が嬉しそうだったのを見て、こちらもうれしくなってきました。

2周年に向けても無事迎えられるように頑張ります。

その前に、毎月1日の「ピザアクアの日」など、楽しくてお得なイベントも定期的に開催していきますのでお楽しみに!!

12月3日で期間限定ピザ「生サーモンとフレッシュ野菜のピザ」が販売終了になりました。

事前に告知してあったように、明日12月6日~12月24日まで次の期間限定メニューを販売します。

期間限定クリスマスリースピザ

生地の真ん中から折り返して穴あきのリースピザです。
壁に飾ることはできませんが、パーティーなどで盛り上がりに一役買えたらなーと思います。

ぜひご利用くださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA