• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

2022年1月11日(火)~の週替わりランチ情報です。

1/11~ピザランチ

アメリカンなピザでは定番のトッピング。
ピザトーストでもよくある具材ですね。

ウインナー・ピーマン・オニオンの組み合わせはトマトソースにぴったりですね。
お子様から大人までみんな大好きな安心の味です。

当店のモチモチなピザ生地にもよく合います。

寒い日が続いていますので、サイドメニューは、ピザアクア特製ミネストローネスープです。
たくさんの野菜が入ったトマトスープで温まってください。

【今週のピザランチ】

●ウインナー・ピーマン・オニオン・マッシュルームのトマトソースピザ

●ミネストローネ風トマトスープ

●選べるドリンク

1/11~パスタランチ

丁寧に裏ごしたかぼちゃのペーストのクリームソースがベースのパスタです。

角切りにしたカボチャも、ピザ窯でじっくり火を入れましたので、ホクホク感が強く甘さも際立っています。
菜花のほろ苦さもいいアクセントになって、一口目から美味しさ全開です!

【今週のパスタランチ】

●かぼちゃと菜花のクリームソースパスタ

●ミネストローネ風トマトスープorブリオッシュパン

●選べるドリンク

ランチタイムは、平日11時~14時まで

ピザランチ・パスタランチともに

¥700


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA