• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

1月17日(月)~の週替わりランチ情報です。

1/17~ピザランチ

中華料理で人気メニュー「回鍋肉」
豚肉とキャベツなどの野菜を炒めて甘辛い味噌で絡めた料理で、その濃い味が、たまらなく美味しいですね。

無性にご飯が食べたくなります。

そんな濃い味付けの回鍋肉を、ピザに乗っけちゃいました。

味噌とチーズは同じ発酵食品なので、よく合います。

まだまだ寒い日が続きますので、サイドメニューは、継続してスープも選べるようにしました。

【今週のピザランチ】

●豚肉とキャベツの回鍋肉風ピザ

●グリーンサラダorミネストローネトマトスープ

●選べるドリンク

1/17~パスタランチ

ボスカイオーラ

イタリア語で木こり風という意味で、キノコとツナが入ったソースのことを全般的にこう呼びます。

今回のパスタは、木こり風トマトソース

ニンニクとベーコンを炒め、そこにツナを加えしっかり炒めることで、ツナ特有の臭みもなく
旨みがたっぷり溶け込んだソースに仕上がります。

キノコの香りと食感も加わり美味しいパスタです。

【今週のパスタランチ】

●ボスカイオーラ(ツナときのこのトマトソース)パスタ

●グリーンサラダorミネストローネトマトスープ

●選べるドリンク

ランチタイムは、平日11時~14時まで

ピザランチ・パスタランチともに

¥700


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA