• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

1月31日(月)~の週替わりランチ情報です。

1/31~ピザランチ

南フランスが発祥の「ラタトゥイユ」
いろいろな野菜をダイス状にカットしてトマトで煮込んだ伝統料理です。

玉ねぎ・セロリ・ニンジン・ズッキーニ・パプリカ・など具沢山の前菜です。
塩コショウの味付けでシンプルなのでさっぱりとした味わい。

トマトベースのピザとも相性は抜群です。
野菜だけではコクも出ないので、ベーコンもトッピングしました。

もちもちサックリしたピザ生地と合わせると、食欲が増進しますよー。

【今週のピザランチ】

●ラタトゥイユとベーコンのトマトソースピザ

●マカロニサラダ

●選べるドリンク

1/31~パスタランチ

バジルのペーストを使った爽やかな味わいのジェノベーゼソースパスタ

人気のパスタの一つですね。
相性のいいポテトとほうれん草と一緒に和えランチタイムにピッタリなパスタです。

【今週のパスタランチ】

●ポテトとほうれん草のジェノベーゼソースパスタ

●マカロニサラダ

●選べるドリンク

ランチタイムは、平日11時~14時まで

ピザランチ・パスタランチともに

¥700


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA