• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

今年も、2月14日バレンタインデー・3月14日ホワイトデーを迎える季節となりました。

昨年は、この時期に合わせて、スイーツピザを期間限定で販売しましたが、
今年は、スイーツピザを進化させて、ハート形にして焼き上げます。

しかも、甘いのが苦手な方に向けて、ハート形マルゲリータも同時に販売!
甘いのが苦手な方へのプレゼントにいかがでしょうか?

ハートのマルゲリータ

いつものマルゲリータと同じ具材で焼き上げます。
仕上げに、ハート形にくりぬいたモッツアレラチーズもトッピングします。

ハートのスイーツピザ

カスタードクリームをベースに、ミックスベリーを乗せて焼き上げます。

仕上げに、バニラアイスと粉砂糖を振りかけて完成!

ピザ生地の塩気とカスタードの甘み、ベリーの酸味が合わさって食べだしたら止まらないピザです。

ハートのマルゲリータは、テイクアウトも同様なものが出来ますが、
ハートのスイーツピザはテイクアウトの際、バニラアイスは乗せることができませんので、ご了承ください。

【ハートのマルゲリータ】    ¥720

【ハートのミックスベリーピザ】  ¥820

3月14日までの期間限定ピザです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA