• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

3月28日(月)~週替わりランチ情報です。

3/28~ピザランチ

タイの人気料理 グリーンカレーをピザのソースにしてみました。

ココナッツミルクとナンプラーの香りが食欲をそそる見た目以上にスパイシーなカレーソースです。

具材には相性のいいパプリカを3色散りばめました。
シャキッとした食感も楽しめますよ。


モッツアレラチーズでスパイシーなカレー味も少しマイルドな辛さになり食べやすいピザです。

【今週のピザランチ】

●グリーンカレーソースのピザ色パプリカ乗せ

●じゃがいものガレット

●選べるドリンク

3/28~パスタランチ

唐辛子たっぷり使った辛いトマトソースパスタ

激辛のアラビアータソースと基本的には同じ作り方でトマトソースは作りました。
アラビアータと違ってベーコンは加えていません。

代わりに、鶏もも肉をピザ窯でローストして加えました。

辛いですが、ニンニクの旨味が溶け込んだコク深い旨味のトマトソース
食べるたびに食欲が増すパスタです。

サイドメニューのじゃがいものガレットは、細切りのじゃがいもをたっぷりのオリーブオイルを使って、フライパンで丸く焼きつけた人気のおつまみのようなものです。
軽く塩を振ってあるので、そのままでも美味しいですが、ケチャップをつけて食べても美味しいですよ。

【今週のパスタランチ】

●チキンとコーンのピリ辛トマトソース

●じゃがいものガレットorブリオッシュパン

●選べるドリンク

ランチは、平日11時~14時までの限定セット

ピザランチ・パスタランチともに

¥700


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA