• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

4/11(月)~週替わりランチ情報です。

4/11~ピザランチ

和食のおかずの大定番・きんぴらごぼうを具材にした食感が楽しいピザです。

ベーコンもプラスして旨みとコクもアップ!

トマトソースとの相性も意外に合っています。

【今週のピザランチ】

●きんぴらごぼうとベーコンのトマトソースピザ

●大根サラダ

●選べるドリンク

4/11~パスタランチ

春を代表する野菜「菜花」

この季節になると、そのほろ苦い味わいが食べたくなりますよね。
この地方には三重のナバナが有名です。

今回は、この三重のナバナをさっと湯がいて相性のいいペペロンチーノパスタにしました。

オリーブオイルの味わいが菜花の旨みを引き立てますね。

【今週のパスタランチ】

●菜花とソーセージのペペロンチーノパスタ

●大根サラダorブリオッシュパン

●選べるドリンク

ランチは、平日11時~14時までの限定セット

ピザランチ・パスタランチともに

¥700


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA