• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

夏野菜の代表格「ズッキーニ」
イタリア料理では前菜に使ったりパスタに使ったり人気の野菜です。

油との相性もよくとても美味しい野菜です。
今回は、このズッキーニを使ったピザをランチメニューにしました。

6/20~ピザランチ

【今週のピザランチ】

●ズッキーニとプチトマトのトマトソースピザ バジルソースがけ

●コーンサラダ

●選べるドリンク

柚子胡椒の風味がクリームソースに変化を加えて、チキンを美味しくいただけるパスタに仕上がりました。
ピザ窯で柚子胡椒に漬込んだ鶏もも肉をじっくり焼くことでふっくらジューシーなチキンになります。

6/20~パスタランチ

【今週のパスタランチ】

●チキンとエリンギのクリームソースパスタ 柚子胡椒風味

●コーンサラダorロールパン

●選べるドリンク

ランチは、平日11時~14時までの限定セット

ピザランチ・パスタランチともに

¥750

ランチ以外のグランドメニューもぜひどうぞ。
【ピザセット】お好きなピザ+200円もおすすめです。

すべてのピザの販売は、11時~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA