• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

夏野菜がいろいろ美味しい季節です。
ちょっと前に、夏野菜のペペロンチーノパスタがパスタランチで登場しましたが、
そのピザバージョンです。

カラフルなパプリカ、油との相性抜群のナスとズッキーニ、ねばねば食材の代表格オクラ、
夏に美味しい枝豆と、トマトソースピザにいろいろ乗せちゃいます。

栄養満点ですよー。

8/1~ピザランチ

【今週のピザランチ】

●カラフル夏野菜のトマトソースピザ

●ポテトコロッケ

●選べるドリンク

コクのあるクリームソースパスタですが、バジルソース合わせることで、爽やかな口当たりになります。
具材は、バジルクリームとの相性のいいほうれん草。

サイドメニューのポテトコロッケにクリームソースを絡ませても美味しいです。

8/1~パスタランチ

【今週のパスタランチ】

●爽やかな香り、ほうれん草とベーコンのバジルクリームソースパスタ

●ポテトコロッケorロールパン

●選べるドリンク

ランチは、平日11時~14時までの限定セット

ピザランチ・パスタランチともに

¥750

ランチ以外にも、
ピザセットにできるグランドメニューのピザもぜひどうぞ。

テイクアウトも承っています。

ピザの販売は、11時~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA