• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

今週は月曜日が祝日のため、10月11日(火)~の営業スタートです。

人気のラーメン 担々麺、濃厚な胡麻の風味がからまって美味しいですよね。
そんな担々麺のスープをピザのソースのベースにしました。

ヘルシーな豆乳をベースに、練りごま、豆板醤、しょうゆなどで味付けし、オリジナルのピザによく合うソースに仕上げました。
モッツアレラチーズ、ピリ辛に味付けした豚ひき肉をトッピングして窯で焼き上げます。

仕上げに薬味ネギとラー油を一回し!

濃厚な胡麻の香りとピリ辛にミンチがクセになるピザですよー。

10/11~ピザランチ

【今週のピザランチ】

●豚ひき肉と薬味ネギのごま豆乳担々ソースピザ

●コーンサラダ

●選べるドリンク

まかないでも人気のカレー風味のパスタ
ピザ店らしく、トマトをたっぷり使って酸味も加えたコク深い味のパスタです。

10/11~パスタランチ

【今週のパスタランチ】

●ポテトとベーコンのカレートマトクリームパスタ

●コーンサラダorロールパン

●選べるドリンク

ランチは、平日11時~14時までの限定セット

ピザセットランチ・パスタセットランチともに、
¥800

週替わりピザ・週替わりパスタのみの単品ランチは、どちらも¥700

ランチ以外にも、ピザセットにできるグランドメニューのピザもぜひどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA