• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

少し前にランチメニューで登場して好評だったので、再度登場です。

薄切りの牛カルビ肉とスライスしたオニオンを、焼肉のタレで味つけし、ピザのトッピングにしました。マヨネーズを少し振りかけることで、旨みをさらにプラス!

がっつり食べたいときにピッタリなピザです。

10/24~ピザランチ

【今週のピザランチ】

●牛カルビとオニオンの焼肉風ピザ

●大根サラダ

●選べるドリンク

ハロウィンの週なので、かぼちゃを使ったクリームパスタで盛り上げましょう!

黄色いクリームソースは見た目も鮮やかで食欲をそそります。

10/24~パスタランチ

【今週のパスタランチ】

●きのことベーコンのかぼちゃクリームソースパスタ

●大根サラダorロールパン

●選べるドリンク

ランチは、11時~14時までの限定セット

ピザセットランチ・パスタセットランチともに
¥800

ピザ・パスタのみの単品ランチは、どちらも¥700

ランチ以外にも、ピザセットにできるグランドメニューのピザもぜひどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA