• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

今年も残り2か月、頑張ってピザ焼いていきます!

爽やかな香りのバジル。
イタリア料理には欠かせないハーブの一つですね。

そんなバジルをペーストにしたジェノベーゼソースを生クリームと合わせて、コクと香りがたまらないバジルクリームソースのピザが今週のランチです。

11/7~ピザランチ

【今週のピザランチ】

●ポテトとコーンのバジルクリームピザ

●コーンサラダ

●選べるドリンク

ピザアクア特製ソースのナポリタンパスタ

ちょっと前にランチで登場した人気メニューです。

酢漬けのハラペーニョがピリ辛のアクセントになって、ちょっと大人のナポリタン
ソーセージ・ピーマン・オニオンと具材はあくまでシンプルです。

11/7~パスタランチ

【今週のパスタランチ】

●ハラペーニョ入りピリ辛ナポリタンパスタ

●コーンサラダorロールパン

●選べるドリンク

ランチは、11時~14時までの限定セット

ピザセットランチ・パスタセットランチともに、¥800

ピザ・パスタのみの単品ランチは、どちらも、¥700

ランチ以外にも、ピザセットにできるグランドメニューのピザもぜひどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA