• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

イタリアでも人気の「ビスマルクPizza」

真ん中に半熟卵が乗った卵好きはテンションの上がるピザです。

ピザを焼く前に生卵をトッピングしてピザ窯で焼き上げるスタイルが一般的ですが、
当店のペレット窯の特徴である500度を超える高温の窯のため、ピザの焼きがるタイミングですと、
卵がちょうどいい半熟状態になりにくいです。

そのため、あらかじめ用意した温泉卵を、焼きあがった後からトッピングしています。

温泉卵を崩して、ピザと絡めて食べるといつもとは違ったまろやかでコクのある味わいです。

11/21~ピザランチ

【今週のピザランチ】

●ビスマルクピザ(温玉とロースハムのトマトソース)

●ポテトサラダ

●選べるドリンク

ツナと生クリームを合わせるだけで、ほんとに美味しいクリームパスタができちゃいます。

アスパラの食感とみずみずしさもアクセントになってたくさん食べたくなるパスタです。

11/21~パスタランチ

【今週のパスタランチ】

●ツナとアスパラのクリームソースパスタ

●ポテトサラダorロールパン

●選べるドリンク

ランチは、11時~14時までの限定セット

ピザセットランチ・パスタセットランチともに、¥800

ピザ・パスタのみの単品ランチは、どちらも、¥700

ランチ以外にも、ピザセットにできるグランドメニューのピザもぜひどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA