• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

かなり前にランチで登場して人気だったメニューが、グレードアップして再登場!

お好み焼きをピザで再現してみました。
同じ粉物、合わないわけがありません!

延ばしたピザ生地に、お好みソース、モッツアレラチーズ、炒めたキャベツ、薄切りの豚バラ、マヨネーズをかけて、500度のピザ窯でサクッと焼き上げます。

仕上げの青のりと花かつおで、まるでお好み焼きの見た目。
※写真は、前回のものを使用しています

12/19~ピザランチ

【今週のピザランチ】

●まるでお好み焼き!
 豚バラとキャベツのソースマヨピザ

●グリーンサラダ

●選べるドリンク

今、格安で大きいサイズが出回っているブロッコリー。
ガーリックバターソースのパスタにもよく合います。

しっかり炒めたみじん切りのニンニクは臭みもあまり気にならないです。

12/19~パスタランチ

【今週のパスタランチ】

●ブロッコリーとエリンギのガーリックバターソースパスタ

●グリーンサラダorロールパン

●選べるドリンク

ランチは、11時~14時までの限定セット

ピザセットランチ・パスタセットランチともに、¥800

ピザ・パスタのみの単品ランチは、どちらも、¥700

ランチ以外にも、ピザセットにできるグランドメニューのピザもぜひどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA