• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

トマトソースを使ったハーフ&ハーフピザがランチに登場です。

国産のとろろ芋を和風だしで味付けしモッツアレラチーズと合わせました。
ピザ窯で香ばしく焼かれたとろろ芋はふんわり食感で美味しいですよ。
焼き上がりに花かつおが舞います。

ハーフ&ハーフのもう片方は、人気のしらすを使ったピザ。
こちらも国産のしらすを使って安心で美味しいです。

2/13~ピザランチ

【今週のピザランチ】

●国産とろろ芋&しらすのハーフ&ハーフトマトソースピザ

●コーンサラダ

●選べるドリンク

まだ寒いですが、そろそろ菜花の美味しい季節。
ほろ苦の菜花をこの時期食べたくなりますね。
オリーブオイルとの相性も良くペペロンチーノパスタにしました。

合わせてにんにくの芽もプラス

2/13~パスタランチ

【今週のパスタランチ】

●菜花とにんにくの芽とベーコンのペペロンチーノパスタ

●コーンサラダorロールパン

●選べるドリンク

ランチは、11時~14時までの限定セット

ピザセットランチ・パスタセットランチともに、¥800

ピザ・パスタのみの単品ランチはどちらも、¥700

ランチ以外にも、ピザセットにできるグランドメニューのピザもぜひどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA