• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

人気のバジルソースを使ったクリームソースピザです。

バジルと相性のいいほうれん草とソーセージを具材にしました。
爽やかなバジルの香りと生クリームのコクがピザの美味しさを引き立てます。

2/20~ピザランチ

【今週のピザランチ】

●ほうれん草とソーセージのバジルクリームソースピザ

●かぼちゃのマリネサラダ

●選べるドリンク

青じその風味で、いろいろキノコをさっぱり美味しくさせます。
ニンニクバターのコクがパスタと絡んで食べるほどに食欲が増してきます。

2/20~パスタランチ

【今週のパスタランチ】

●きのことベーコンのにんにくバター青じそ風味パスタ

●かぼちゃのマリネサラダ

●選べるドリンク

ランチは、11時~14時までの限定セット

ピザセットランチ・パスタセットランチともに、¥800

ピザ・パスタのみの単品ランチはどちらも、¥700

ランチ以外にも、ピザセットにできるグランドメニューのピザもぜひどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA