• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

以前にもランチピザで登場して人気だったお好み焼き風ピザ

粗みじん切りのキャベツのザクザクした食感と、香ばしく焼けた豚バラ肉が甘辛いお好みソースによく合います。

刻み紅ショウガと仕上げに、花かつおをふりかけ、見た目はまるでお好み焼きです。
見た目だけじゃなくて、味もしっかりお好み焼きで、ピザ生地のモチモチ食感も味わえます。

【今週のピザランチ】

●まるでお好み焼き!豚バラとキャベツの甘辛ソースピザ

●シーザーサラダ

●選べるドリンク

玉ねぎの甘みが溶け込んだトマトソース、アマトリチャーナパスタ。

あえて太めにカットして玉ねぎの食感を残し、ベーコンの旨みも感じられるパスタ。
仕上げに刻んだ大葉を振りかけて爽やかな香りもプラス!

【今週のパスタランチ】

●アマトリチャーナ(ベーコンとオニオンのトマトソース)青じそ風味

●シーザーサラダ

●選べるドリンク

ランチは、11時~14時までの限定セット

ピザセットランチ・パスタセットランチともに、¥800

ピザ・パスタのみの単品ランチはどちらも、¥700

ランチ以外にも、ピザセットにできるグランドメニューのピザもぜひどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA