• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

イタリアで人気の前菜「カポナータ」
色とりどりの野菜をビネガーなどで甘酸っぱく煮込んだワインによく合う料理です。

ピザに合うように小さめにカットした夏野菜をたっぷり使いました。
パプリカ・ズッキーニ・玉ねぎ・セロリ・枝豆・ナスをトマトで甘酸っぱく煮込みました。

モチモチのナポリピザにもよく合いますよー。

【今週のピザランチ】

●夏野菜を甘酸っぱく煮込んだカポナータのトマトソースピザ

●ポテトのバジルソース和えサラダ

●選べるドリンク

スライスしたネギを食欲のそそるペペロンチーノパスタにしました。
白ネギをオリーブオイルで炒めて甘みを引き出し、万能ねぎでネギの風味と食感を加えました。


シンプルながらクセになるパスタです。

【今週のパスタランチ】

●たっぷりネギとベーコンのペペロンチーノパスタ

●ポテトのバジルソース和えサラダ

●選べるドリンク

ランチは、11時~14時までの限定セット

ピザセットランチ・パスタセットランチともに、¥800

ピザ・パスタのみの単品ランチはどちらも、¥700

ランチ以外にも、ピザセットにできるグランドメニューのピザもぜひどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA