• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

名古屋名物「あんかけパスタ」スパイシーなとろみのあるソースが太めの炒めたパスタと絡んで、
一度食べるとクセになる味わいですね。

そんなあんかけソースをなんと、ピザのソースにしちゃいました。
モチモチのピザ生地と胡椒のきいたとろみのあるソースは意外にも合います。

具材も、あんかけパスタの定番、ソーセージ・ピーマン・オニオン。

【今週のピザランチ】

●ソーセージ・ピーマン・オニオンの名古屋名物あんかけソースのピザ

●海藻サラダ

●選べるドリンク

いろいろのキノコをじっくり炒めて旨みを引き出したソースをペースト状にしました。
キノコソースをベースにクリームソースにしました。

鼻から抜けるきのこの濃厚な香りが味わえるパスタです。

【今週のパスタランチ】

●いろいろキノコの濃厚クリームソースパスタ

●海藻サラダ

●選べるドリンク

ランチは、11時~14時までの限定セット

ピザセットランチ・パスタセットランチともに、¥800

ピザ・パスタのみの単品ランチはどちらも、¥700

通常ランチ以外にも、月替わりの「ハーフプレートランチ」¥980
もあります。(ランチタイムはドリンク無料)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA