• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

この季節おいしい野菜「カボチャ」と「サツマイモ」を両方とも味わえるハーフ&ハーフPizza

サツマイモは、ネットリ系の種類のサツマイモをピザ窯のオーブン機能でじっくりと焼き上げました。
遠赤外線効果もあり甘みが抜群です!

かぼちゃは、食べやすいように薄く切り素揚げしました。
香ばしい香りがかぼちゃの旨みを引き立てます。

どちらも相性にいいクリームソースベースのピザにしました。

【今週のピザランチ】

●窯焼きサツマイモと揚げカボチャとベーコンのクリームソース・ハーフ&ハーフPizza

●人参サラダ

●選べるドリンク

人気のペペロンチーノパスタ。
ニンニクの香りと唐辛子のピリッとした刺激が美味しいですね。

今回は、このソースと相性のいいシラスとブロッコリーを具材にしました。
しらすの塩気がニンニクの旨みと合わさって食欲をそそります。

【今週のパスタランチ】

●しらすとブロッコリーのペペロンチーノパスタ

●人参サラダ

●選べるドリンク

ランチは、11時~14時までの限定セット

ピザセットランチ・パスタセットランチともに、¥800

ピザ・パスタのみの単品ランチはどちらも、¥700

通常ランチ以外にも、月替わりの「ハーフPizzaプレートランチ」¥980もあります。
(ランチタイムはドリンク無料)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA