• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

春になり、たけのこの美味しい季節ですね。
この時期のたけのこは、穂先が柔らかく煮ものにしたり、炒めたり、炊き込みご飯にしたり、いろいろ美味しい料理が目に浮かびます。

今回は、このたけのこを使って、ペペロンチーノ風にベーコンと一緒に刻んだニンニクで炒めました。
ガーリックの旨みはタケノコともよく合います。

このガーリック風味のたけのこをピザの具材にトッピング。
しかも、ベースのソースをトマトとオイルベースのハーフ&ハーフにして2つの味が楽しめるようにしました。

ランチピザならではのとってもお得なセットです。

【今週のピザランチ】

●たけのことベーコンのペペロンチーノ風 トマト&オイルソースのハーフ&ハーフピザ

●大根サラダ

●選べるドリンク

牛豚のミンチといろいろお豆を煮込んだチリコンカン風パスタ

お肉の旨みとお豆の食感がアクセントになったボリュームのあるパスタです。

【今週のパスタランチ】

●牛豚ひき肉といろいろお豆のチリコンカン風パスタ

●大根サラダ

●選べるドリンク

ランチは、11時~14時までの限定セット。

ピザセットランチ・パスタセットランチともに、¥800

ピザ・パスタのみの単品ランチはどちらも、¥700

通常ランチ以外にも、月替わりの「ハーフPizzaプレートランチ」¥980もあります。
(ランチタイムはドリンク無料)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA