• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店
期間限定デザートPizza

バレンタイデー・ホワイトデー企画として、デザートピザの販売を開始します。
2アイテムとも3月後半まで販売します。

「チョコバナナピザ」は、当店のタルトなどにも使っているカスタードクリームをベースのソースに使用しています。
スライスした生のバナナをのせ、ペレットピザ窯で500度の高温で約90秒焼きあげます。
焼きあがったピザをカットして、ホイップクリーム、チョコレートソース、粉糖をふりかけ完成です。

結構、甘いので数人でシェアして召し上がるのがおすすめです。
もちろん、甘いのが好きな方はお一人でもOK!

「ミックスベリーピザ」は、チョコバナナ同様に、カスタードソースをベースに、3種のベリーを乗せて、ピザ窯で焼きあげます。
焼きあがったピザをカットして、真ん中にバニラアイスをトッピングします。
最後に粉糖をふりかけて完成です。

こちらのピザは、ベースのカスタードソースは甘いですが、ベリーの酸味と、バニラアイスの冷たさとのバランスが絶妙で、意外に一人でもぺろりと食べられそうです。

当店のピザは、ハーフ&ハーフのご注文はすべてのメニューで可能ですが、
デザートピザに関しては、お断りしています。
照焼きチキンのピザと、チョコバナナピザのハーフ&ハーフって、真ん中の混ざった所とか変な味になるので(笑)
デザートピザ2種のハーフ&ハーフはOKです(その場合、ハーフ&ハーフ料金100円プラス)

好評の期間限定「もち明太チーズ」は今週末2月12日(金)までで一旦販売終了となります。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA