• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

先週もたくさんのピザのご注文ありがとうございました。
特にテイクアウトでのピザのご注文が多くなってきてたいへんうれしく思います。

ピザランチもお持ち帰り出来ますので、気になるランチメニューの時はぜひご利用ください。

さて今週のピザランチですが以下のセットです。

今週のピザランチ7/12~

〇じっくり炒めたオニオンのクリームソースピザ、フライドポテト乗せ
〇生ハムサラダ
〇お好きなドリンク

玉ねぎをスライスとみじん切りにしたものを1/2くらいのカサになり飴色一歩手前くらになるまでじっくり炒めます。
そのペーストと生クリームを混ぜたソースをベースにしています。
玉ねぎをじっくり炒めたことで甘みとコクが深い、他にはない味のクリームソースピザです。

焼きあがったピザにカラッと揚げたシューストリングポテトフライを乗せました。
玉ねぎの甘みとポテトフライの塩気がクセになるピザです。
カロリーなんか気にせず食べましょう(笑)

ドリンクは、ホットコーヒー、アイスコーヒー、コカコーラゼロ、ジンジャーエール、オレンジジュース、アップルジュース、ウーロン茶から選択できます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA