• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

梅雨明けが発表され、これから毎日、暑い日が続きそうです。
今週は、オリンピックの影響による祝日がありますので、営業は月曜~水曜までの3日間しかありません。

オリンピックは金曜日から開催ですが、その前にソフトボールなどの予選が行われます。
自宅での観戦などで、美味しいピザをテイクアウトするってのはいかがでしょうか?

ランチメニューも、11時~14時までの時間帯であればテイクアウト(お持ち帰り)も出来ますので、ぜひご利用ください。人気のマルゲリータや、クワトロフォルマッジなどのグランドメニューは11時以降どの時間帯でもご注文、店内食、テイクアウトともに可能です。

さて今週のピザランチですが、以下のセットです。

今週のピザランチ7/19~

〇しらすとチョリソーのトマトソース・ハーフ&ハーフピザ
〇ナスとズッキーニのマリネサラダ
〇お好きなドリンク

11時~14時までのランチタイム限定セット、700円(税込)

ランチでは初の試みですが、ハーフ&ハーフにしてみました。
1枚のピザで、2種類の味が楽しめます。

通常、グランドメニューではどのピザもハーフ&ハーフはご注文いただけますが、+100円の料金がかかります。
ランチメニューはお値段据え置きで700円で2種類の味が楽しめます。

ナスとズッキーニのマリネは、厚めにカットしたナスと、ズッキーニをカラッと素揚げして、ほんのりニンニクの風味をつけたオリーブオイルに漬け込みました。
葉物野菜と相性もいいのでサラダとしてサイドメニューにしました。

再度言いますが、今週は、3日間しか営業がありませんが、ご来店ぜひお待ちしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA