• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

7月もいよいよ最終週となりました。
毎日、暑い日が続きますが、当店のパスタランチ、ピザランチは変わらず、週替わりで継続しています。

さて、今週のパスタランチは、暑い夏でもさっぱり食べられるように、大葉を使ったパスタです。

ツナと大葉のトマトソースパスタ

ベーコンとツナをオリーブオイルでしっかり炒めて、ピザで使っているイタリア産のカットトマトと、ホールトマト缶をブレンドしたものを加え煮込み、仕上げにバターを少量加えコクもプラスしたトマトソースです。

茹でたパスタと合わせる直前にみじん切りの大葉を加え、盛り付けで千切りの大葉をパスタの上に乗せました。

ツナのうまみの溶け込んだトマトソースが大葉の風味で爽やかになり、夏でもさっぱりといただけるトマトソースパスタです。

〇ツナと大葉のトマトソースパスタ
〇バジル風味のフジッリのサラダorブリオッシュパン
〇お好きなドリンク

11時~14時までのランチタイム限定セットで、700円(税込)です。

大盛も+150円で承りますので、たくさん食べたい人はぜひどうぞ。
パスタランチ、ピザランチもお持ち帰り対応しています(容器代でどちらも+50円)

ドリンクはいつものように、ホットコーヒー、アイスコーヒー、コーラゼロ、ジンジャーエール、オレンジジュース、アップルジュース、ウーロン茶から選択できます。

パスタランチも開始してから約2か月あまりたちました。だいぶ認知度も上がってきて、ピザランチ同様のご注文をいただけるようになりました。
厨房設備の関係で、毎日1種類のパスタしかできませんが、皆さんに喜んでもらえるパスタを今後も展開していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA